1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/03/19(月) 20:09:59.06 ID:anfECLpk0.net

器用に箸使っててワロタ



http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1521457799/
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/03/19(月) 20:11:18.50 ID:VdpZKSlW0.net

鳥のもも肉を焼いたやつに見えるが



6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/03/19(月) 20:12:51.71 ID:4nei3zWr0.net

>>3
これ
餃子ならタレがどこにもないし
(ルメールが付けない派だとしても他の人もない)
大皿にも餃子ないし鳥っぽい



7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/03/19(月) 20:14:20.33 ID:tTnHbi+P0.net

鳥肉っていわれると確かにそう見える
大皿に乗ってるやつと同じ奴だな



14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/03/19(月) 20:16:36.33 ID:P4SMuVFl0.net

手羽中じゃねえの?
しかし騎手ってやっぱ食わないんだな
普通男の飲み会はテーブルに料理もっと並ぶだろ



42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/03/19(月) 20:38:24.51 ID:BtVxVGob0.net

>>14
地域によって数皿ずつ注文派と
一気に食べる予定のモノ全部注文派が分かれるらしい

東北など寒冷地(かつ大家族)は後者



29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/03/19(月) 20:29:00.69 ID:Z3qvNeVt0.net

全く餃子に見えないんだがwww



46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/03/19(月) 20:42:05.84 ID:bR4x0uNu0.net

間を取って鶏皮餃子って事にしよう



74: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/03/19(月) 21:23:07.78 ID:Kq7UkfeH0.net

油淋鶏



84: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/03/19(月) 21:38:39.20 ID:SlEnKn3D0.net

油淋鶏的なのじゃね



19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/03/19(月) 20:17:54.10 ID:LXY5CGm50.net

一人だけ飯を食わせて貰えてないヤツがいますね



63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/03/19(月) 21:04:21.21 ID:0GkXcwT60.net

デムーロへの罰ゲームかなんかかこれw



81: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/03/19(月) 21:33:12.25 ID:hZ9DrMmJ0.net

この後メモリーグラス歌うんだろ?



124: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/03/20(火) 03:17:49.36 ID:+8saB3WG0.net

ミルコ「水割りをクダサ~イ」



44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/03/19(月) 20:40:43.90 ID:dWG2puRH0.net

デムルメて仲良いん?



52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/03/19(月) 20:52:16.32 ID:fBPMSFjH0.net

>>44
対談だってしてるし一緒にクラブに遊びに行ってますやん



66: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/03/19(月) 21:06:33.62 ID:SDsXIWBP0.net

>>44
めちゃくちゃ仲良いよ。



53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/03/19(月) 20:52:22.30 ID:gfoxa7ft0.net

デムーロとルメールって何語で会話するの?



66: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/03/19(月) 21:06:33.62 ID:SDsXIWBP0.net

>>53
たしか英国じゃなかったかな?
いや、フランス語だったかな?



137: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/03/20(火) 08:50:06.02 ID:6p6vM9Rm0.net

>>53
普通に日本語らしい
佑介 日本語はミルコに教えてもらうのが一番早いんじゃない? クリストフとミルコなんて、最近はゲート裏でも日本語で話してるからね。
この前も、ふたりの会話を聞いていたら、「その馬、何厩舎?」「あ、この馬? 角居厩舎だよ」とか全部日本語で話してて、ちょっとビックリした(笑)。



38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/03/19(月) 20:34:52.17 ID:oGxJqcvv0.net

手前の黒い帽子かぶってるの誰?



39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/03/19(月) 20:35:03.97 ID:h152SWx30.net

安藤洋一か



55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/03/19(月) 20:57:14.29 ID:6jaSn6o50.net

この宴?に森タイツが同席してたみたいけど、昨日中山で乗ってたっけ?
どうやら誰かに風邪をうつされたぽいなw
今日の浦和全部乗り替わり



89: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/03/19(月) 21:57:19.17 ID:y07r9aHN0.net

やっぱり勝負服着てないとオーラがねえな



96: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/03/19(月) 22:13:18.26 ID:1mhEEIMI0.net

ルメール左利きなのか


スポンサードリンク