「JRAアニバーサリー」の実施について
http://www.jra.go.jp/news/201907/072201.html
《一部抜粋》
9月16日(祝日・月曜)は、日頃から中央競馬をご愛顧いただいているお客様へ感謝の気持ちをお伝えするとともに、JRAのこれまでの歴史を振り返る日として、「JRAアニバーサリー」を実施いたします。

実施日
9月16日(祝日・月曜)
第4回中山競馬第5日、第4回阪神競馬第5日

実施内容
・特別払戻率「JRAスーパープレミアム」
通常の払戻率を引き上げ、全ての競走の全投票法(単勝・複勝・枠連・馬連・馬単・ワイド・3連複・3連単・WIN5)の払戻率を「JRAスーパープレミアム」として全て80%に設定いたします。
・「JRAアニバーサリー」関連競走
・オープン懸賞

抽選で豪華な賞品が当たるオープン懸賞を実施いたします(詳細は後日発表いたします)。
・「フリーパスの日」
・「JRAアニバーサリー」イベント
・来場記念品プレゼント

競馬場・ウインズおよびエクセルにご来場いただいたお客様に先着で「エコ馬ッグ」をプレゼントいたします(全国で20万名様)。
【対象】開催競馬場・パークウインズ・ウインズ(三本木を除く)・エクセル
・シニア向けプレゼント 
・指定席・有料席半額キャンペーン
・その他

インターネット投票やUMAポート、JRA直営駐車場においても、「JRAアニバーサリー」に関連したキャンペーンを実施いたします(詳細は後日発表いたします)。
 また、JRAホームページにおいても、JRAの歴史を振り返る特設ページを9月1日(日曜)よりオープンいたします。


9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/07/22(月) 15:57:28.30 ID:P9hlzguD0.net
必ず当たる馬券くれよ!
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/07/22(月) 15:51:06.05 ID:pxU1KaNE0.net
エコ馬ッグ
エコ馬ッグ
エコ馬ッグ
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/07/22(月) 17:16:52.06 ID:JbKXyGt00.net
エコ馬ッグわろた
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/07/22(月) 15:56:48.41 ID:CN6hE0w/0.net
ナナコポスターでも配ればいい
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/07/22(月) 15:59:33.30 ID:kA/Yd8SJ0.net
いらねえから還元率上げろ
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/07/22(月) 16:04:28.01 ID:+gVwXk6q0.net
でもお前ら還元率上げたところで当たらないから意味ないじゃん
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/07/22(月) 17:19:52.33 ID:P9xgTNIv0.net
>>12
直球すぎだろお前
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/07/22(月) 17:31:48.72 ID:MqJaF+sS0.net
>>12
正論だな(´・д・`)
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/07/22(月) 17:38:15.61 ID:kARZvG3i0.net
>>43
正論つうか、ミもフタもないだろw
58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/07/22(月) 18:26:17.02 ID:kR6Q+Ts00.net
99%にしてくれても収支マイナスになりそう



15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/07/22(月) 16:10:58.40 ID:MPT60nWc0.net
いつも上乗せとかやってるけど
上積み分も折り込み済みで払い戻すからありがたみがないんだよ
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/07/22(月) 16:32:53.23 ID:xSd4VzxO0.net
払い戻し窓口で換金する際、まず通常の配当金を払いだして、
そのあと上乗せ分の配当がチャリンと出てきたらありがたみが出るかもな

あとから出てきた分が上乗せ分だと実感できる
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/07/22(月) 16:29:42.40 ID:pgh0GjrG0.net
つまり
なので買って下さい
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/07/22(月) 17:14:24.42 ID:CFxScmNf0.net
釣られて馬券たくさん買って全ハズレになるいつものパターン
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/07/22(月) 17:33:07.50 ID:RBPaLG+u0.net
月曜日かよ

絶対いつもの週より吸い取られるわ
※9月16日が創立記念日の模様
JRAの創立記念日である9月16日(祝・月曜)に全国的なイベントを展開。「日頃から中央競馬をご愛顧いただいているお客様へ感謝の気持ちを伝え、JRA創立からの歩みや歴史を振り返る日」と説明した。キャッチコピーは「お客様へ、感謝を込めて」。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190722-07220463-nksports-horse
59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/07/22(月) 18:38:30.30 ID:/4lfXbHd0.net
直前のwin5キャリーになったら、年末の狂乱再びで胴元大笑いだろな。
>この企画は来年以降も継続する予定。
https://this.kiji.is/525917036289557601?c=39546741839462401
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1563777966/
スポンサーリンク